http://wiki.livedoor.jp/namacha2/d/%cc%b5%bf%cd%b9%b6%b7%e2%b5%a1%a1%d6%b0%c5%b7%f5%a1%d7
 って思わないですかそうですか。OVA雪風GONZOジャムも正体不明感が出ててよかったけれど、やっぱりこっちの方がナンボか飛びそうな気がして良さげじゃないですか?というか割とフツーにカッコイイ。イランの新型戦闘機の比じゃない↓。



 前説はここまでで、
 

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)

 1巻の終わりの方で早くもボイルドとウフコックに乖離の兆しが・・・。異能者バトルとかよりも、その乖離の引き金となるスナッフィング描写の強烈さと変態さに電車の中で読めない度がアップ。「ぐえぇー」とか言いながら読みたいじゃないですか?
 「とかよりも」なんて書いたけど、バトルシーンは能力者の種類が多いだけあって、前作よりも華々しい。2巻以降は敵側の面子もそろってかなり激しい戦いが繰り広げられる予感。ハザウェイはかわいそうキャラに見えてきたけどな。