2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

別にヤクルトを30本飲んだ訳じゃないんですが、誰かSF作家が 「未来はすぐそばにあるが、公平ではない」 みたいな事を言ってたような気がしたので、はて誰が言ってて正確にはどんなもんだったかいのうと いろいろ探してみたんですが、結局見つからずになんだ…

直そう直そうと思っているうちに直すのを忘れてたんですが、去年の2月27日に書いた 「イヤホンが途中までしか入らない」っていうのは、あれは完全に勘違いです。なかなか 入りづらいんですが、ちゃあんと奥まで入ってステレオで聞こえます。ホントにごめんな…

と、まあ上記のように今日は面接に行ってきたわけですが、入って着席するなり「あんまり 緊張してなさそうですね」と言われる。いや、順番が最後の最後でメチャクチャ緊張してますって。 志望動機や現在の就活状況、サークル関連の質問、高校でどんなことを…

経緯はよく憶えてないんですが、夢の中で「失せ物が見つかる温泉」につかったところ、 免許証が見つかりましたよ。スーツの胸ポケットの中にありました。今となっては何故 そんなところにあったのかもちゃあんと分かってるんですが、まあ多くは語りますまい…

バイト先でも「25歳かもっと上ぐらいだと思ってました」と言われ大ショック。おまけに ちゃあんと21歳だってことを証明するために運転免許証を出そうとしたら、無いのに気づいて そのままドライブどころでなく大ショック。ほんとに今年は物落としすぎ…。しか…