2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントの返信はコメント欄で行うのが普通かもしれないですが、バイトで新しい人が 来た以外に特筆することの無かった日にはうってつけなのです。という訳でコメント返信 ですが、なんに使われてるのか知らないとちょっとよくわからないです。あと、あんまり…

携帯から書いてもそこまで変な感じにならないでよかったです。でもいまだに「ポリゴン=粗い」とか っていう固定観念がこの手際が以下略。あと携帯からははまぞうの登録ができないみたいですね。 今日カツオの刺身を食べていたら赤い身の中に白いものが。最…

わけあって携帯から書くことに。改行がきちんと出来なさそうなのと、あとやっぱりめんどくさい!って入力するのもめんどくさいですよ。 とりあえず桜坂洋の「スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))」が面白かったことだけ書いて寝ます。オンライン格闘ゲ…

土曜日から日曜日にかけてとか、火曜日とか遠出することが多かったので帰ってくると 即寝でしたよ。火曜日に遠出してきたところで「となり町戦争」を買ったんですが、書店の カバーのかけ方がなんていうか卍固め並に外れないっていうか忙しい時はどうしてる…

気がつけば六月ももう五日を過ぎて、明日は雨ザーザー降りと言われている六月六日ですよ。 明日は晴れるらしいですが、ここのところ雨続き、特に夕立がひどいですね。なんかこのまま なし崩し的に梅雨に突入するらしく、憂鬱なこと鬼の如し。 別に憂鬱な話題…