2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いことはできないもので、これとかこれを買ってしやわせを噛みしめていたところ、 ノートパソコンの画面がつかなくなる。これはよもや逝ってしまったかと思っていると、起動音は する、シフトキー5連打でちゃんと鳴くなど、ちょっと変。ようく画面を見て…

先週「約3.12坊主」などと書いておきながらいきなり一週間のΩドライブです。今週は 木曜日がボジョレーヌーボーの解禁日だったので、それを口実にして酒乱の人の家で焼肉パーティーを やりました。家の中で、炭火で。最初は何でもなかったんですが、肉を焼き…

テレビでやってたトリックの特番を見る。(ちゃんとアニメ以外も見るんですよ!) ネタばれになるんでビデオに録画した人とかはここからは見ないほうがいいかもしれないです。 西村雅彦と阿部寛の格闘シーンとか、宇宙人をいじる仲間由紀恵のテンションとか…

書くことがないときは改めて自分の内を見つめろ、ってことでリンク元の話。「ステルスって 戦闘妖精雪風」とかその他雪風とステルスの類似性に関する記事を求めてたどり着く人が 最近見受けられますが、あの映画は「人工知能+戦闘機」ってとこが同じなだけ…