ki-yu2005-02-21

 とうとう先日の土曜日にpremini-II(黒)を手に入れることができました!カメラが
付いてるのはなんかすごく楽しいですね。あと、もう携帯の裏蓋を手で押さえなくても
ちゃんと通話できるのも凄いですね。2年10ヵ月の間にこんなにも技術が進歩していた
とは驚きです。
 というわけで今日の日記は写真つきです。初の被写体は以前使っていた携帯、R211iです。
写真では分かりづらいですが、結構傷だらけで塗装もはげてたり、またネジが外れて
どこかに行ってしまったので裏蓋を押さえないと通話できなかったり、ある条件が
そろうと発着信データなどがごっそり消えたり(それは初期不良品を交換し損ねた
だけ)と、よく3年近くがんばってくれました。これでもうRナンバーを使うこともない
でしょう。
 今日の題名ですが、この本を買ってびっくり、ハヤカワで冲方丁「ばいばい、アース」
出版されるらしいです。刊行時期等未定ですが、他にも小川一水の短編集とか秋山瑞人
おれはミサイルとか、もう怒涛ですよ。
 というわけで「ばいばい、R」。