「今期のアニメは舞HiMEがイイと思います」などと言っておきながら、一度も感想を
書いてないですよ、そういえば。無駄に長くなりそうなのであんまり内容には触れませんが、
昨日放送の回(20話)は話の進み具合といい各キャラの壊れっぷりといい、凄かったですね。
サンライズ初の萌えアニメ」なんて謳ってますが、なかなかどうしてハードな展開ですよ。
15話で前半のシアーズ財団編が終わった時は今後の展開がどうなるかと心配でしたが、
今はこれから後6話でどう話が着地するのか(全26話だよね?)が心配です。最近は
DVD展開がはやりのようなので。
 
 今日の日記の内容には関係ないけれど、昨日の日記で「通常の三倍」にキーワードが
付いてたのはひとしきり笑いました。