悪いことはできないもので、これとかこれを買ってしやわせを噛みしめていたところ、
ノートパソコンの画面がつかなくなる。これはよもや逝ってしまったかと思っていると、起動音は
する、シフトキー5連打でちゃんと鳴くなど、ちょっと変。ようく画面を見てみるとものすごく
暗いけどちゃんと画面がついてる。何のことはない、液晶のバックライトが壊れただけらしい。
前使ってたデスクトップ型のディスプレイに出力させてひとまず使ってます。ディスプレイの
位置的にノートを半閉じにしないと画面が見えないのでキーボードがむちゃくちゃ鬱、もとい
打ちにくい。
ああ、あとエウレカセブンではとうとうグレッグ・イーガンがでてきましたなぁ。グレッグ・ベア
足して二で割る感じで。それにしても前半と後半の鬱度の違いはどうだ…。パンを踏んだ娘
並にトラウマ。