書くことがないときは改めて自分の内を見つめろ、ってことでリンク元の話。「ステルスって
戦闘妖精雪風」とかその他雪風とステルスの類似性に関する記事を求めてたどり着く人が
最近見受けられますが、あの映画は「人工知能+戦闘機」ってとこが同じなだけです。
あとはディアスポラ関連で結構来てますね。そういえばハヤカワで出ることになってた
「おれはミサイル」とかマルドゥックシリーズの新刊とかどうなっちゃったのやら…。
ハヤカワの新刊情報も十二月までアップされてるけど音沙汰なし…。他には坂本○綾関連の
記事を書いた日はそこから来る人が多くて、桜餅の香りがする云々という内容の無さにちょっと
申し訳ない気持ちに。あ、でも今度のアルバムもやっぱり桜餅の香りしますって!
グーグルとかヤフーとかの検索ページから飛んで来た人の足跡を見ると、昔書いた記事のこと
を思い出させられてうれしいような恥ずかしいような。そんな中で(主にヤフーから)
「ki-yuの日記」でダイレクトで飛んでくる人がいるんですが、現実世界(w)の自分と
「ki-yu」が一致してる人(分かりにくいけど、要するに「酒乱の人」とか「ロ○○○の人」
とかリアルでの知り合い)がやってるんならいいんですが、そうじゃない人だったらあなたの
求める「ki-yu」はここにはいないです、多分。あなたの探している「ki-yu」はプロフィールに
書いてあるようなヤツですか?