テレビでやってたトリックの特番を見る。(ちゃんとアニメ以外も見るんですよ!)
ネタばれになるんでビデオに録画した人とかはここからは見ないほうがいいかもしれないです。








西村雅彦と阿部寛の格闘シーンとか、宇宙人をいじる仲間由紀恵のテンションとかは面白かった
けど、トリックはちょっとなぁ、っていう感じ。部屋いっぱいまで水がたまると、とても
あのドアじゃ水圧に耐えられない気がするんだけどなぁ。あと、つり橋から落ちて助かったり
助からなかったりするのも。金平糖の人は橋から落ちる前にもう撲殺されてしまったって
ことでしょうか?つーか経皮毒強すぎ。




P.S. あ、なんということだ、今日はちょうどブログをはじめてから一年経つじゃないか!
  これまでに日記をつけた日数が117日ってことは……、

    365 / 117 = 3.11965812…

  約3.12日坊主ですな。これからもよろしくお願いします。