再セットアップしたPCに各種ソフトを入れつつ人から勧められた「痴漢男」を読んでいたらタイトルのような状況に。今日は運転免許更新の講習に行くんだが…。

 読み終わった痴漢男ですが、めでたしめでたしな完結に心の中でホロリとしつつも、なんつーか恋愛的には「俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!」なんじゃないですかねよくわからないですけど。

 もうひとつ別の観点から面白いというか興味深いのが、このマンガの各所にちりばめられてるネタってたぶん3〜4年したらいい具合に風化するとか、あるいは忘れられるものもあったりして、作品の持ち味もかなり変化するんだろうなあというところ。「ここは笑いどころなんだろうけどこのネタは何?」みたいな。2000年代中盤のネット文化付近のスナップショットとしても後世の研究者たちに大いに役立つんじゃなかろうか(誰に?)

 あとロリ巨乳(あらためて打つとすごい言葉だな)にグッときたというか、そこでロリ巨乳(あらためてry)に行かない痴漢にもグッときた。「NHKにようこそ!」(アニメの方)で言えば、初詣で渋谷に来た佐藤が先輩と再会してホテル街まで行くけど…なシーンね。