天候が意外ともって、後輩たちの試験飛行は無事行われた。なぜか俺も機体保持のために走ることになり*1
当日(土曜日)はその他いろいろ大変な用事もあったため、夕方5時ごろ家に帰ったらそのままばたんキューだった。
妹に晩御飯ができたら起こしてくれと頼んだのに、なぜか起こしてもらえず*2、今日の10時まで寝てしまった。もう
若くない。で、今日は外でDVD-Rを買ってきて、晩御飯後にブランデー片手に「フンフフ〜ン」などと言いながら
後輩とかに送る用に試験飛行映像をDVDに焼こうと思ったら、音がずれたりハモったりしてうまく焼けない。やはり
初めて&他のパソコンでやるのにブランデー片手な気軽さはまずかったか。せめて緑茶にしておくべきだったか。
と言う訳でもう少しかかりそうなのでしばらくお待ちください。>関係者各位

*1:でも楽しかった

*2:妹は「起こした」と主張。