家のトイレにウォシュレットを自分で取り付けたのだが、DIYってのは


だ(D)からや(Y)めとけばいいって言(I)ったじゃん。


の略だと思った。いや、結局取り付けは成功したけれど、水周りがなんとなく不安。
 珍しく一日でカテゴリを2つ使ったのは別の理由があって、ゴールデンウィークNHKはどうか
してると思った。BSアニメ夜話を3夜連続でやるのはいいとしても、昨日はNHK-FMで12時間連続で
アニソン三昧とか放送していて、しかもほぼフルコーラス、鉄人28号の歌の「グリコ♪グリコ♪
グ〜リ〜コ〜♪」とかもきちんと流す始末。それにNHKハピマテが流れるとは思いもよらなかった。
パーソナリティー嘉門達夫デーモン小暮も極端にアニメ寄りでない感じでよかったし、
途中に挟んだライブの中継も熱気が伝わってきてすごかった。惜しむらくは各局別アニソン放送で
NHKはなぜか「ふしぎの海のナディア」でなくて「未来少年コナン」を持ってきたところか。