「映画」のカテゴリを使うのは久しぶりだなぁと思いつつ、スキージャンプ・ペア
感想です。ネタのばれようがない映画なんですが、それでも一応下のほうから始めます。











 映画の感想自体は「パピコが食べたい」です。いちいち面白いことを説明してもそれは
全然面白くならないんで(主に書いてる人間の力量で)、DVDを見て面白いと思った方は
映画館まで足を運んでも絶対損しません。たぶん。あと原田家の人々の生き様にちょっと
感動したのも本当。
 で、ここからはシネマライズに行くときの注意点なんですが、上映してるのはシネマ
ライズでなくて別館みたいなライズエックスってとこなんですが、ここは38席しかないんで、
休日とかだとすぐ満席になって次の回までゲーセンとかで時間をつぶす羽目になりました。
チケットが整理券方式なんで、早めに行って買っとくのが吉。って行ってから毎回思うんです
けどね。