昨日は映画を見たあとにアニメイトに行って
Z・刻を越えて/星空のBelieve/水の星へ愛をこめて/銀色ドレス (TV版 機動戦士Zガンダム主題歌)
買ってきたんですが、渋谷のアニメイトっていつの間にか二つに分裂したんですね。
今までの店舗が書籍だけを売るようになってて、DVDとかCDはちょっと離れたとこで
売るようになっててて。ほら、あんまりそういうところに行かないですから、昨日
行ってはじめて気づきましたよ。ホントに。
 買ってきたCDの方なんですけど、\1260って値段の割には安っぽいというか寂しい
紙ジャケットなんですよね。レーザーディスクをちっちゃくしたみたいな感じで。
 あああ、あと順列都市を読むのに手間取ってるうちに、もう
SFが読みたい!〈2006年版〉発表!ベストSF2005国内篇・海外篇
出てるじゃあないか!