五巻が発売されることが(およそ一年半ぶりに)決定して以降、ちょくちょく更新されてる
雪風の公式HPですが、アフレコインタビュー(SFマガジンに載ってたのと同じ?)とOVA全話上映
オールナイトイベントの告知が。岡部ださ…もとい「いさく」氏による作品解説とか、発売がこれまた
未定のEMOTION+のDVDパートの上映とかちょっと面白そうな感じはするんですが、すでにDVDを
予約してしまった人は行っていいもんだろうか…。でも2500円で六時間ちょっとのイベントって
いうのは(映画とかと比べて)安いほうなんじゃないかなぁと思ったりして。


あと、最近「蚊+足の裏」で検索して来られる方が結構いらっしゃるんですが、何があったんでしょうか?