一ヶ月前のリベンジということで、アマチュア無線四級の試験を受けてきました。最近の
日記ドクトリンでは「サクッと」をモットーとしているのでサクッと言うと、前日あんまり
勉強しなかった割にはちゃんと合格でした。ふぅー。ところで試験時間中にする落書きって
なんであんなに楽しいんでしょうね?あと、帰りに寄った晴海トリトンスクエア内の本屋さんでは
カバーが好みに合わせて色々選べるのが良かったです。紙質もいいし、印刷もきれいだし。
ただ一回しか使えないのが残念かも。加えてレジの人もメガネの大変似合う方だったのは
僥倖と呼ぶしかないでしょう。そのあと雨に降られたことを差し引いても。


追伸:日記編集後にここを見たら、ついに、ついに戦闘妖精雪風vol.5が8月26日に発売予定
  ですよ!でも、あと40分で本当に終わるのか?それにDVDボックスって・・・。