坂本真綾ループ」を発売日に買う。ループよりもカップリング曲の
「ハイタッチ」の方が曲とか歌詞とかまっすぐで好き。あと、このCDのジャケット、
なんだか桜餅のにおいがしませんか?詳しく言うと桜餅を包んでる葉っぱのにおいが。
気になる方はお近くのCDショップでループを買って、聞く前に匂ってください。いや、ほんとに。
あと、エキサイトブックス萌え発想術が面白いというか、


この連載では、「萌え」を以下のように定義する。
「何かに対して、不十分な情報を補って、好きになるという美意識」


というくだりに納得。自分でキャラクターなりメカなり工場(連載を読んでください)を
脳内補完してしやわせになれるんだったらこれほど効率のいい幸せはないですね。