あれやこれや考えて書くと時間ばかりかかってしょうがないので、これからはサクッと行こうと思います、
という前ふりがすでにサクッと行ってないですねというセリフがもうサクッと行ってない気もしますが。
と、いう補足が・・・って。
 本題です。先日恋愛診断というページで恋愛診断を(それ以外に何をする?)やってもらったところ、
残りの恋愛可能回数が一回とか、結婚適齢期が40代以降とかなかなかに衝撃的な結果が返って
きたのですが、「kiyuさんの運命の人の顔は?」の結果が


kiyuさんの運命の人の顔はこんな感じです。
細い目と薄い唇、シャープな輪郭が特徴的です。メガネの似合う顔立ちの人でしょう
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。


だった事には、喜んでいいんでしょうか?


追伸:今放送中のケンタッキーのCMはすごくいい。