携帯から書いてもそこまで変な感じにならないでよかったです。でもいまだに「ポリゴン=粗い」とか
っていう固定観念がこの手際が以下略。あと携帯からははまぞうの登録ができないみたいですね。
 今日カツオの刺身を食べていたら赤い身の中に白いものが。最初は取りそこなった内臓かなー、
ぐらいに思ってたんですが、箸で引っ張り出してみると、こいつ、動くぞ…。まあ、あれですよ、
いわゆるひとつのパラサイトって言うか寄生虫です。調べてみるとこいつ寄生虫の画像が苦手な人は
クリックしないでください!)なんですが、どうやら人間には害を及ぼさないようですね。カツオにはまれに
あの悪名高いアニサキスも寄生しているということらしいですが、こういった無駄な知識が
「目を通さないままメッセージを削除すれば、知らずにいられたことを知ったせいで悩まずにすむ」*1って
奴ですね。でも無駄な知識はマジックアカデミー(現在初級魔術師3級)で役に立つこと間違いなしです。