サークルのメンバーと「愛知県某所に集まってフナ寿司を食べて絶叫マシンに乗ろう」会に行ってきました。

フナ寿司は、ごはんの部分(写真中の白いところ)はほぼチーズみたいな味でフナの部分はなんというか形容しがたい味。そもそも未発酵のフナを食べたことがないので、どう変化しているかということが比べられなかったのだけれど、日本酒のお供的な意味でとてもおいしかったです。

絶叫マシンの方は長島スパーランドで「スチールドラゴン2000」とかに乗ってきました。落差のでかいコースターは内臓が浮く感じがして、普段意識しない自分の内側に気づかされるのがいいですね。いいのか?

会社をやめて職人になりたいとか、けっk(以下略)とかな人もいたりしたけれど、みんな基本的なところではかわりなく、新年早々楽しい集まりでした。次は琵琶湖で集まれるといいですねー。