あけました、おめでとうございます。といってもすでに1月2日だけれど。

 写真は毎年恒例の大晦日から元旦にかけての2年参りで、除夜の鐘をついてきたときのもの。この一突きで払えた煩悩が何なのかわかりませんが、新年はじめということで、とりあえず今年の抱負など。


・土日ゾンビにならない。
 ウィークデーが(電車内でアニメを見る以外)ほぼ何もできない状態なので、その反動で金曜日の夜にうっかり夜更かしなんかしてしまうと、土日が昼夜逆転のゾンビ状態に。金曜夜は早く寝ます。小学生か。


・いろいろ書く。
 日々の過ぎるのが本当に早く感じられるこのごろ、ちっぽけなことでも書き留めていくようにしようかと。この抱負とか。


 あまり立てすぎてもn日坊主になるだけなので、こんなもんで2009年をはじめようと思います。新年最初の土日は大学のサークルの面子と騒いでくるのと親戚のうちに行くので埋まっているので、まずは守れそうな予感。今年もどうぞよろしくお願いします m(__)m 。