社員旅行2日目は小樽→温泉と言うコース。その後は札幌市内の居酒屋で海鮮料理の夕食。全国の血液型B型の人にお知らせですが、ホッケの煮付けを綺麗に取り分けるとA型に見えるらしいですよ?
 3日目、今日ですが、は特に何もせずに帰京。かなり早い時間に到着したので、お土産をあらかた手荷物配送にして街をうろつき、A県にお住まいの方から勧められている

皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 2 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 3 (ヤングジャンプコミックス)

皇国の守護者 3 (ヤングジャンプコミックス)

を購入。巻を重ねるごとに主人公たちが割と絶望的な状況になっていくんですが、そんな中で猫けなげだよ猫。そして4巻は11月17日発売というタイミング。マルドゥック・ヴェロシティとかSFマガジンの1月号とか、一体どれだけ散財するのか今月は。あ、CLOTH ROADも出るのか!