マニアってます

 鳥コン記は早く書かないとメモリが揮発してしまうのではないかと思いつつも、突然プロジェクトに組み込まれたりしてあせる。ところで(タ)、駅で見つけた自衛隊の観艦式のポスター。下の方にQRコードも貼ってあったりして、なかなか(一部の人の)目を引くポスターになっている。
 ここまでは今日の前フリで、あしたのためにえぐり込むようにして打つべしネタを振ると、


ある既婚女性が夫を亡くしました。夫の葬式で彼女は素敵な男性に出会い、一目ぼれしてしまいました。彼ともう一度会いたいと思う彼女。ここで、彼女には故人の夫との間に子供が一人いましたが、彼女はその子を殺してしまいます。さあ、どうしてでしょう?


というのが問題。出題者によれば、別にクイズではないので正解があるわけではない、とのこと。解答というか、解説は明日つけるので、さあ、自分の答えをコメント欄に書いてみよう!(なんてやらしいエントリーだ!)