エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー オリジナル・サウンドトラック

 
風待ちジェット

風待ちジェット

 時間が作れなかったので1個目の方はまだそんなに聞いていない。2個目のは、一通り聞いた感じでは2曲目の「スピカ」の方が好きだ。ここからは多少主観の混じる批判になるので続きを読みたい方はどうぞ。「方」多すぎ。

 おそらく俺の中ではヘミソフィア*1のショックが大きすぎて、未だに坂本真綾+菅野よう子+岩里祐穂ジェットストリームアタックを克服できていない気がする。眠いのを言い訳にまとめると、要するにいつまでたっても昔の坂本真綾信者な俺は、今回の曲はそんなにいいとは思わなかった。「ヘミソフィアが一番好きだ」という輩は今回は見送ってもいいんじゃないかと思う。多分明日の俺は違うことを考えているかもしれないが。