正直に言って、いつまでもクヨクヨするほうだアンテナとRSSの使い方(違い)がよく分からなかった
のであまり使っていなかったが、なんとなく掲示板とか公式サイト系はアンテナに、ニュースサイト等は
RSSに、と使ってみることにした。ブックマークは自分がブクマった(ぷw)サイトをどんな人がブクマって
いて(ぷw)、どう思ってるのかを知りたい時に使うと見つけたりでOKなのだろうか?
 全然別のところに話を着地させると、外から(おそらく背中に)くっついてきたカメムシが部屋の中で
すきをついて爆発的大Gで加速、まるで発射されたミサイルのように俺から離脱。俺は素早くのけぞる、
二回。カメムシ、トランス-2-ヘキセナール発射。俺、最大パワーで追撃((C) 雪風)。
・・・話を元に戻すと、カメムシが俺の背中にコバンザメのようにくっついて部屋に飛び込んだ。
予想もしなかった((C) 雪風)。
―――戻ってない。つまり驚きつつもなんとかカメムシを撃退したのだが、蚊に加えてこれから
色々と昆虫の飛び交う時期になってイヤだなぁと実感した。