リサイクルショップが自転車でちょっと行ったところにあるらしいので、探しに行く。
で、坂を登ろうと思い切りペダルを踏み込んだら、フリーホイールのラチェットが外れたらしく、
踏み込み力(ぢから)がすっぽ抜けて、フレームに左ひざを思い切りぶつける。その後もちょくちょく
外れるようになって、まるでクラッチの如し。いろんなところを見ると、後輪のギアごと交換
しなければならないらしく、また出費が・・・。ちなみにリサイクルショップは見つからず。店が
移動した訳でもないらしく、いったいどうしたことか。帰ってきて地図で見ると、周辺の建物なども
現地の通り(だった気がする)し、踏んだり(ペダルを)蹴ったり(フレームを)。←うまいこと言ったつもり