日記の体裁を整えなければ。今までのエントリーを見ると、一人称が「自分」だったり
「俺」だったり、文章が敬体だったり常体だったりで、おそらくエントリー時の精神状態を
反映してるんだろうけど、バラバラで気持ち悪いこと鬼の如し。というわけでこれからは一
人称「俺」、「文章は常体」で行こうと思う。となると、

夢みる宝石 (ハヤカワ文庫SF)

夢みる宝石 (ハヤカワ文庫SF)

の感想は

まだ主人公の少年、ホートンがカーニヴァルに入らんとするところまでしか読んでいない
が、今風に「女装ショタ、キター!!」とかって言えばいいんだろうか?あと指が取れちゃった
り多かったりするのは苦手だなと改めて意識。