粗大ごみを出そうと張り切ったら手首を痛める。もう20年前の乾燥機なんで、当然リサイクル
ショップに持っていっても引き取り手は無いんですが、船橋にいた頃にリサイクルショップに
お世話になって以来、実家近辺にそーゆーお店がないのが、困る。ちょうど乾燥機を出した
場所に本棚とか置きたいんですけど、ハンズとかロフトだとオサレ度が高すぎて部屋にしっくり
こないんですよね、きっと。
 ↑とは全然関係ない話なんですけど、海外のアニメファンサブの情報とかを独自の切り口と
ステキなイラストで紹介するMoonLightFantasiaっていうサイトの最新エントリー「アニメと
人生」
に、「ラーゼフォン」を見てラムネを飲み始めたシンガポール人男性の話が。コレで
納豆に砂糖をかけて食べるようになった自分としては非常な親近感を覚えずにはいられない。
ラムネはむしろ100円ショップに売ってる。ええ、探しましたから。