このごろ日記で雪風雪風ばっかり言ってるような気もしますが、今日も雪風ですよ。
グッドラック(文庫版)を読み終えて、今まで自分の中でロンバート大佐が黒人だと
思い込んでたことにようやく気づく。会食のシーンでライトゥーム中将とロンバート大佐の
人物描写のシーンがあって、そこで中将が「肌の浅黒い大男」と描かれていたのを勘違い
してただけだと思うんですが、何回か読み直したにもかかわらず、ずーっと脳内色指定が
間違っいたままだったとは。たぶんOVAを見た後だから気づいたんだろうなぁ…。あと、
いろんなところ*1で読んだ雪風解説の文章が脳内で入り混じっててところどころ「ここって
こんな文章だったけ?」と思ったところもあったりして、あたかもジャム人間が侵入していたような
いないような。脳がヤバイ!

*1:ほとんどは戦闘妖精・雪風解析マニュアルだと思われる