電車の待ち時間があんまりだったので駅の本屋で本を買う。エキナカの本屋の割には
結構大きくて(それともエキナカだから?)ライトノベルの棚もそれなりにそろってたけど
なぜか集英社スーパーダッシュ文庫はうちの店と同様置いてない。あと、シュリンクがかけて
あったりする。結局文庫版のグッドラック・戦闘妖精雪風を買う。ああ、もちろんハードカバーのほうも
持ってますよ?でも昨日から(ということは検査中から)雪風を読んでてちょうど続きを
読みたかったところだったし、ハードカバーは重いし、というわけで購入。エキナカだけ
あってSuica清算できたらしいんですが、それに気づいたのは眼鏡をかけた店員から4107円を
受け取った後でしたよ。あ、あとカバーのかけ方がうちと一緒、両方とも耳を入れるやり方でした。
恐るべし、エキナカ


P.S. やっべ、昨日「シュミレーター」って書いてた…。