日記のカテゴリ分けをしてみました。ホントはそんなことしてるバヤイじゃない(かもしれない)んですが、
人間だもの(み)。その結果圧倒的に「その他」が多いという整理できたんだかできてないんだか
よくわからない結果に。二位以下に「本」「鳥」が続くのは正直ほっとしてます。というわけで
これからは


「このブログは日々のよしなし事をそこはかとなく以下略で、あとは本の感想とか鳥人間なことが書かれています。」


という感じですすめていきたいと思います。あとのカテゴリーについては

  • 言い訳:三日坊主だったころの言い訳とかが書いてある。
  • 思いつき:思いつきで初めたこととか作ったこと、言ったこと。
  • 後文字D:CD、DVDに関すること。
  • ゲーム:ゲームに関すること。
  • 映画:映画に関すること。
  • 蚊:「足の裏+蚊」で来る人が多いので。

という具合でこれから分類していきます。