おととい、「ジャッカス・ザ・ムービーhttp://www.uipjapan.com/phej/mtv/index.htm」を
見てきました。MTVで放送していたころ何度か見ていたので面白いのは知っていたのですが、
映画館では大爆笑でした。R18指定がついているだけあってエグイのとか汚いのとかもあるの
ですがどれも体を張った力強いギャグでした。個人的にはロケット花火つきローラーブレード
好きです。MTV放送時にやっていた「BMXで馬上槍試合」(BMX自転車に乗り、槍を
持って突撃する)が入ってなかったのはちょっと残念でしたが、まあ面白くて大爆笑間違いない
のでちょっとぐらい気持ち悪いのが大丈夫な方はぜひぜひご覧ください。ケダモノの体の張りっ
ぷりには負けますが、「ポピーザぱフォーマー」が好きな人は行くと吉かも。

 あと、映画館で知ったのですが、「雲のむこう、約束の場所」が一月上旬まで上映期間を延長
するそうです。というわけでまだ見ていない方は渋谷ライズエックスまでGO!
 あ、でもきっとジャッカスと同じ日には見ないほうがいいですよ。食べ合わせが悪いので
どちらを先に見るにしても「雲のむこう〜」の感動が台無しになること請け合いですから。