別にヤクルトを30本飲んだ訳じゃないんですが、誰かSF作家が


「未来はすぐそばにあるが、公平ではない」


みたいな事を言ってたような気がしたので、はて誰が言ってて正確にはどんなもんだったかいのうと
いろいろ探してみたんですが、結局見つからずになんだか気持ち悪い。ちなみになんでそんなことを
急に思いついたかといえば、クリスマスが近くて街は活気付いてるのに、自分には関係ないなぁ、と。


「クリスマスはそこにあるが、公平ではない」


と言いたかっただけです。…フン。


P.S.「ヤクルト 30本飲む」で検索してきた人は、挑戦するならトイレが近いところで
  するのが吉です。実際トイレが近くなりますから(うまいこと言ったつもり)。