と、まあ上記のように今日は面接に行ってきたわけですが、入って着席するなり「あんまり
緊張してなさそうですね」と言われる。いや、順番が最後の最後でメチャクチャ緊張してますって。
志望動機や現在の就活状況、サークル関連の質問、高校でどんなことをやっていたかという
話をして、その後いきなり「いや、残念でしたね」って言われたときは何のことか分からず
もう落ちたのかとかなりビビリましたが、琵琶湖で飛べなかったことを言っていただけでしたよ。
他には自分はどういうタイプの人間か、とか何か質問はないか、といった感じでした。全体的には
サークル関連の話題が大きな割合を占めていたかなぁと思います。合否の手応えについては…、
まあ、その…、ね…、微…妙…?