長かったような短かったような、およそ一年半に及んだ書店アルバイトも本日で終わりました。
これで雑誌とかコミックの早買いができなくなると思うとさびしいですが、ゼク○ィを片手で
受け取って手首を傷めたり、「新聞に載ってたアレ」で戸惑うこともないのでその点はうれしかったりします。
学校帰りなので、これからは客としてちょくちょく行くことにはなると思うんですけど、そうなっても
アレとかコレとかは別の店で買うようにしないと。
 で、バイトをやめたことで当然プロフィールも変えなきゃいけないんですが、次のジョブは

  • Lv.4大学生
  • Lv.1輪ゴム遣い
  • Lv.1紙飛行機遣い

のどれがいいですか?